ピッチを上げて

ピッチを上げて_b0020250_1957166.jpg7年前に、ブッシュを交換していました。

錆びたシャフトは再使用していましたが、やはりダメですねえ。














ピッチを上げて_b0020250_19573426.jpgブッシュが減って、ガタが出だしましたので、オリジナルシャフトに交換です。
















ピッチを上げて_b0020250_19575488.jpg早めにメンテしていたおかげで、ハンガー本体の傷みが少なかったので、あっという間に組み替え完了です。

一応、ハンガー本体を塗装しましたので、見ていてもきれいで、調子良く動いてくれるのは間違いなし・・・な~んてね。










ピッチを上げて_b0020250_19581058.jpg今回も、組み付けはあっけなかったです。

要領覚えたかな(笑)

上手くいく時って、こんなもんですね。












ピッチを上げて_b0020250_19582765.jpgキャブに残った燃料は、シンナー臭かったです。

キャブを洗浄して、30Φのインマニ交換して、プラグ交換をします。

バッテリーを新品に交換したので、エンジンはすぐ掛かると思いきや・・・。

セルの廻りがちょっと重くて、別のバッテリーで追い足すと勢いよく廻り出しました。

まあ、それ以降はバッテリーも元気が出て、エンジンも調子良く回っています。
by moltobene1 | 2014-09-20 21:41 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1