ピッチを上げて

ピッチを上げて_b0020250_17573357.jpgロアーB/Gのレースを交換しました。

今回は、フレームの取り付け廻りを出来るだけ外しました。

ヒートガンで温めたら、あっけなく嵌りました。











ピッチを上げて_b0020250_17574934.jpgコラムシャフト側も入れ替えます。

















ピッチを上げて_b0020250_17581780.jpgステムだけを取り付けて、動き具合を確かめます。

こんなにスムーズに動くのは・・・当たり前ですけどね。














ピッチを上げて_b0020250_1759358.jpgフォークオイルの量は、ほぼ規定通りでしたが、汚れ具合はひどかったですね。

オイルシールは交換で、ダストシールは再使用します。













ピッチを上げて_b0020250_17595118.jpg「ボトムケースも、塗りますよ~」なんて云ってしまったものですから・・・(笑)。

塗りが甘いので、途中でハゲないように取り扱いは注意ですわ。












ピッチを上げて_b0020250_1802128.jpgそ~っと、組み付けます。

十分乾燥させておけばいいんでしょうが、塗って1時間ちょっとで取り付けに掛かるとはね。

毎度ながら、なかなかいい感じじゃあないですか(自身で、ほめてやります)。










ピッチを上げて_b0020250_18192.jpg燃料タンク上のホースです。

見かけは何ともなさそうですが、触ったらポロッと崩れるように、ホースが外れました。














ピッチを上げて_b0020250_1834792.jpgフューエルポンプです。

随分以前からの漏れた跡のようなので、コレも交換することにします。














ピッチを上げて_b0020250_1812673.jpg燃料を抜き出して、燃料&バキュームホースは交換します。

国産ゴムホースに交換しておけば、安心出来ます。
by moltobene1 | 2014-09-14 18:28 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1