<< ツーリングレポート ツーリングレポート >>

またまた、始めました

寒すぎてもダメ
暑くてもダメ
雨が降ったらもちろんのこと
気まぐれウォーキングです。
「体重が増えて、動きが悪くなったし、行くか~!」

b0020250_2022417.jpg15分ちょっとで、大阪城公園に到着します。

大阪城をぐるっと回る周回路を歩きます。

来月の“大阪マラソン”に向かって、たくさんの人が練習中です。











b0020250_203446.jpg小さな花を見つけては、写真を撮りながら、おしゃべりしながら歩きます。

朝一番は快調に歩き出しましたが、日が登るに従って暑くなってきます。












b0020250_2032586.jpg定番のモーニングタイムです。

ココも、お久しぶりですね。
時間が時間だけに、店内はガラッとしています。














b0020250_2034576.jpg同じように歩いても、歩数がココまで違うとはね。

休憩を除けば、一時間半程でこれくらいですから、ゆっくりペースです。

これから慣れてきたら、もう少しペースを上げたいと思います。
by moltobene1 | 2014-09-10 20:52 | nabeさんの徒然日記
<< ツーリングレポート ツーリングレポート >>