気合いが・・・

通販でパーツをお送りしたあとは、予定がなかったのでだらけていました。
分解したフォークをどのようにするかを悩んでいたら、うつらうつらする始末です。

暗くなってから、続いてご入庫頂きましたので、ここで気合いが入りました。
やはり、動き回っている時はイイですねえ。
Mさんのランナーは、お預かりするつもりだったんですが、「待ってもイイよ」っておっしゃったので、やることにしました。
二回も来ていただくなら、ここでやってしまおうと・・・。
一時間半はかかりましたが、作業自体は慣れていますのでね。

Bさんは、ベスパのオイル交換だけでお越し頂いていたんですけど、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回、マロッシのバリエーターを交換しましょう・・・パーツも入って、いつでもOKですよ~!
by moltobene1 | 2014-07-16 23:48 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1