<< “こんな事も 模索中 >>

心配性

「歳も歳やから、そろそろ目の検査も行っといた方が、ええよ」
そういや、目の黒いところに白いモヤモヤしたものが、見えるような。
老人性白内障か、・・・気になりだしていました。
昨日、掛かり付けの医院で先生にそのことを云ったら、目を覗き込みながら「眼科へ、行った方がいいん違うか」と。
予定していた通り、眼科へ出かけました。
OO眼科病院・・・大きなビルです。
患者の数も多いので、初診でどれだけ待つか心配しましたが、何と効率よく問診・診断が行われていて、20人程が30分ちょっとで。
検査の結果は、“全く問題なくて、前兆も見受けられない”とのこと。
ちょっと心配はしていましたが、何もなくてヨカッタです。
到着してから出てくるまで、一時間程でした。
有名なだけあります、システムがちゃんとできていて対応もイイし、気分よく帰ってきました。
by moltobene1 | 2014-06-11 21:08 | nabeさんの徒然日記
<< “こんな事も 模索中 >>