<< 心配性 ステッカー&シールが作れない >>

模索中

昨日から、あれこれ考えに及んでいるんですが。

店と家のXPを、2台同時に処分したのが、痛かったです。
家のは、古いだけでちゃんと動いていたのに、邪魔者扱いした罰が当たった。

XP機があれば、紹介して頂いたCD-ROMを使えばいける・・・。
そこでふと思い出したのは、以前使っていたVAIOが店の棚の奥に放り込んであることを。
古くて動きが悪いので、これも邪魔者扱いもいいところでした。
もう少し早く動くようにすれば、役に立ってくれそう・・・俄然、道が開けそうです。
まあ、どうすりゃ速くなるかは仕様を見てからです。
情けないことに、開けてさわったこともないので。

今使っているPCを、あまりさわりたくないし(さわれないんですが)、何かトラブった事を考えたら、気が遠くなります(笑)。
まあ、何と情けないことでしょうね。
by moltobene1 | 2014-06-11 18:34 | nabeさんの徒然日記
<< 心配性 ステッカー&シールが作れない >>