今日も静かで

訪れる方も少なく、電話もほとんどかかってきません。
ちょうど、以前からパーツをお送りしていた八王子の I さんとのTEL・・・ランナー談義は、よく弾みますわ~。
初めての方もお越しいただき、結構内容が詰まって、・・・moltobeneとしては、はヨシヨシです(笑)

今日も静かで_b0020250_19523221.jpgエンジンハンガー取り付け廻りが、サビだらけです。

ガタガタしていて、ハンガー本体まで逝かれていないか少々心配になりました。












今日も静かで_b0020250_19525032.jpgブッシュが半分無くなっています。
パイプもサビが進んでいます。

ハンガー本体まで少しダメージが及んでいましたが、問題なしと判断します。

ハンガーの傷み具合は、前期・後期や走行距離とは全く関係ありません。

2stランナーを手に入れたら、必ずメンテしないといけない箇所です。






今日も静かで_b0020250_1953712.jpgきれいに塗装すれば、気分も変わろうというものです。

ただ今欠品中のエンジンハンガー補修キットは、まもなく用意できると思います。
by moltobene1 | 2014-05-04 20:11 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1