いよいよ佳境か,まだまだか

いよいよ佳境か,まだまだか_b0020250_19243316.jpgいよいよ佳境か,まだまだか_b0020250_192444100.jpgベース台の板も見えなくなり、いよいよストラクチャーの位置決めにかかります。
植木も作って、賑やかに、あれこれ云いながら、半日がかりです。
今日は助っ人(K君・Tさん)も来ていただいたので、随分はかどったようです。やはりメインはW氏で、茶色の粉をまいたり、線路の周りにバラストをまいたりで、明日腰が痛くならなければいいですが。U氏も、今日は気合いが入ってましたよ(笑)。
もう、スクーターの話なんか、全然でませんでしたね。
by moltobene1 | 2005-03-13 19:25 | 出窓のジオラマ

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1