やはりコレですよ

やはりコレですよ_b0020250_18591736.jpgやっと、HIDを取り付けていただきました。
今までいろんなパーツを付けていただいておりましたけど、本当にやっとです。

最初の頃にお薦めするのは、HIDなんですけれど・・・やはり、これはイイですよねえ。

配線も作って準備をしておりましたので、あとは体裁良く取り付けるだけです。







やはりコレですよ_b0020250_18593259.jpgこの度の新型のバラストは、随分薄くなって小さくなりました。

いつもの場所に、楽々と取付が出来て、スマートになりました。
コレなら、上下用に2個揃えて取り付けることができるので、お薦めしやすいです。










やはりコレですよ_b0020250_18594713.jpg点灯直後の色調の安定度合いが、以前のタイプより随分良くなりました。

「嬉しいのも、今だけですかね」と、Tさん。
「いやいや、毎晩帰りにライトSWをONする度に、ニヤッとしますよ」

今日のように雨上がりの夜なんかは、実感していただけます。
by moltobene1 | 2014-02-08 19:14 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1