しっかりした足回りで

しっかりした足回りで_b0020250_19404575.jpgF36R
ちょっと固めにしたのが良かったのか悪かったのか。
ノーマルフォークの方が、好みだったような感じかなああ。
見かけが良くなったので、コレでOKでしょう。

ブレーキは、私が飛ばしている限りでは、ノーマルキャリパー(大径ディスク付)の方が安心してかけられます。
ブレンボの方が効きは安定していますが、それ以上のブレーキングをすることがなければ・・・コレも、格好を取りましょう。

今日の教訓:
ACCでブレーキをかけると、メーターの照明とポジションランプが点灯。
ブレーキランプは点きませんが、エンジンを掛けることは出来ます。
そうそう、テールランプも点きませんね。
後ろまで電気は来ているのに??
テールランプユニットのアース用端子の接触不良でした。
プラス側の接触不良と違って、アース側での症状で迷いますが、ココは冷静に判断・・・結果が判ればどおちゅうこと無いんですけどね。
by moltobene1 | 2014-01-31 23:25 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1