<< コレが やっぱりダメか~ >>

なかなかイイ感じ

乗り換えた車の点検で、スズキの販売店に行ってきました。
対応、非常に良かったです。
ちょっと気になるところがあったので、前もって連絡を入れておいたのですが、それもちゃんと伝わっていました・・・当然といえば、当然なのですが。
待っている間、担当外の人でも、気遣っていただいているのが判りましたねえ。
前もって洗車の了承もしていた(完成後、洗車をしてもいいかと問われた)ので、キレイになった車の引き渡しでした。
私も同様の商売をしていますので、こういう応対は気持ちイイですわ・・・メモ・メモ。
by moltobene1 | 2014-01-14 21:05 | nabeさんの徒然日記
<< コレが やっぱりダメか~ >>