フロント廻りのガタは、・・・

フロント廻りのガタは、・・・_b0020250_14412780.jpgHさんの、SR50ピュアジェットです。

「ハンドル廻りでガタガタ音がするようになって、スピードメーターも動かなくなった」との事で、さっそく点検します。

スピードメーターのホィールセンサーの予備があったので、それも引っ張り出しておきましたが・・・不用でした。

ホィールベアリングが、バラけていました。






フロント廻りのガタは、・・・_b0020250_14414238.jpgベアリング交換に伴うガスケットシールもないので、とりあえず代品のホィールに組み替えて、しばらく乗っていただく事にします。

いつパーツの手配が出来るか判らないし・・・。
「別に、このままでも」
「気にしないですから」

シルバーのホィールよりも、ブルーの方がSR50らしくてイイかな(笑)
by moltobene1 | 2014-01-06 15:11 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1