よくぞお越しいただき
2013年 12月 28日
この冬一番の寒さになったこの日、四日市からOさんのST200が到着です。
この夏から、3回目になりますね。
ワンストップ休憩で3時間とは、我慢の走行でしたね。
「路面が濡れていたので、20km/hぐらいペースは遅かったですね」
“Evoluzione”を取り外して、“Evoluzione Tesi”に変更です。
「車に取り付けてみたいので、“Evo”移植します」
「アクラポの、排気音が違いますね」
「ゆっくり味わいながら帰ります」
暗くなってからの帰路になりましたので・・・「少し雪が心配」
気をつけてお帰り下さい!
メインの作業は、マロッシのデルタクラッチシステムに変更することでした。
前回、ポリーニスピードコントロール(6ロール)に交換しておりましたので、これで駆動系は決まりです。
デルタクラッチはメンテをして、ノーマルのS/Pは、強化タイプの赤に変更します。
そうそう、クラッチファンも取り付けました。
マロッシのクラッチベルは、純正とよく似たものになっています。
スポットで止めた溶接の跡が、ちょっと気になるんです。
以前のは、もっと仕上がりがきれいだったんですけど・・・。
この夏から、3回目になりますね。
ワンストップ休憩で3時間とは、我慢の走行でしたね。
「路面が濡れていたので、20km/hぐらいペースは遅かったですね」
“Evoluzione”を取り外して、“Evoluzione Tesi”に変更です。
「車に取り付けてみたいので、“Evo”移植します」
「アクラポの、排気音が違いますね」
「ゆっくり味わいながら帰ります」
暗くなってからの帰路になりましたので・・・「少し雪が心配」
気をつけてお帰り下さい!
メインの作業は、マロッシのデルタクラッチシステムに変更することでした。
前回、ポリーニスピードコントロール(6ロール)に交換しておりましたので、これで駆動系は決まりです。
デルタクラッチはメンテをして、ノーマルのS/Pは、強化タイプの赤に変更します。
そうそう、クラッチファンも取り付けました。
マロッシのクラッチベルは、純正とよく似たものになっています。
スポットで止めた溶接の跡が、ちょっと気になるんです。
以前のは、もっと仕上がりがきれいだったんですけど・・・。
by moltobene1
| 2013-12-28 19:11
| nabeさんのイタスク屋日記