お試し頂いて
2013年 12月 20日
「試すことが出来ます?」
「明日、お預かりする時に取り付けて乗ってみて下さい」
ということで、今日のお昼に修理でお預かりした折りに、試乗して頂きました。
「イイですねえ!」
「取り付けて下さい」
RSTのリヤフェンダーを取り外して、バッテリーケースの後側に貼り付けます。
いつもは、テールランプだけを外して、ゴソゴソしながら取り付けるのですが、今回はちょっと手首が痛いので無理出来ずで、作業しやすい体制にしました。
アーシングケーブルはカウルの中を下へ降ろして、エンジンに取り付けます。
電源コードは、バッテリーケース側に引き込めばOKです
本来のお受けした作業は、リヤパッドの交換でした。
パッドの残量が少なくなってきたら、早めに交換した方が良さそうです。
キャリパーピストンの突き出し量が増えると、戻りも悪くなるしね。
パッドのガタも出やすくなって、スライドピンの段付き摩耗も発生します。
ビビリで鳴きの原因にもなりやすいです。
「明日、お預かりする時に取り付けて乗ってみて下さい」
ということで、今日のお昼に修理でお預かりした折りに、試乗して頂きました。
「イイですねえ!」
「取り付けて下さい」
RSTのリヤフェンダーを取り外して、バッテリーケースの後側に貼り付けます。
いつもは、テールランプだけを外して、ゴソゴソしながら取り付けるのですが、今回はちょっと手首が痛いので無理出来ずで、作業しやすい体制にしました。
アーシングケーブルはカウルの中を下へ降ろして、エンジンに取り付けます。
電源コードは、バッテリーケース側に引き込めばOKです
本来のお受けした作業は、リヤパッドの交換でした。
パッドの残量が少なくなってきたら、早めに交換した方が良さそうです。
キャリパーピストンの突き出し量が増えると、戻りも悪くなるしね。
パッドのガタも出やすくなって、スライドピンの段付き摩耗も発生します。
ビビリで鳴きの原因にもなりやすいです。
by moltobene1
| 2013-12-20 17:48
| nabeさんのイタスク屋日記