<< 好感触 もう、感動モンです >>

症状の軽いうちに

首回りがパンパンに張って、頭もズキンズキンするし・・・。
肩のこりもひどくて、気分はよろしくありません。
いつもお世話になっている、Hさんの接骨院へ出かけました。
「随分、固くなっています」
「時間がかかりそうですよ」
分かっていても、なかなか対処出来ないんです・・・辛くなってからです。

何処かで身に覚えのある・・・イタスクでも一緒ですな。
「少し気になるところがあったら、時間を見つけて寄って下さい」
「ダメージが大きくなると、負担がより大きくなりますしね」
なんて、皆さんに云っている本人がこの状態では、笑えませんです。

しばらく、お世話になることにします。
のど元過ぎれば・・・にならないように、今回はちゃんと通います。
by moltobene1 | 2013-11-26 23:39 | nabeさんの徒然日記
<< 好感触 もう、感動モンです >>