<< 目覚めた~! 一息ついてます >>

iPadを持って

 出かけてきました。
相変わらず、電車の中ではスマートフォンを覗いている人ばかりです。
iPadを見ている人はいないです。
途中から乗ってきた外国人は、MacBook Air(13.3)を広げていましたねえ~・・・度胸、あるわ~。
本当は、文庫本でも読んでいたいんですけど。
画面を眺めていると、もう眠くて眠くて。
こういうのは、向いてないなあ・・・途中から寝てしまいましたわ。
iPhoneは小さくて慣れないし、iPadは重いし・・・今度出るminiがいいなあ。
でも、3つ一緒には使えないし。
by moltobene1 | 2013-11-12 23:37 | nabeさんの徒然日記
<< 目覚めた~! 一息ついてます >>