<< 久しぶりに もう、シーズンインですね >>

もう、このシーズン・・・

b0020250_2025886.jpg「月日の立つ(経つ)のは、早いなあ」・・・ちょっと字が違いますけど。
って口に出てくると、
「ところで、カミナリさんはいつお発ちで・・・」
「ワシャ、夕発ち(夕立)にしよう」
なんて小話を思い出しながら、今頃になると例によっていつものビジネスダイアリーを買ってきました。

これから、2ヶ月程掛かって資料やデーターを書き写していくんです。
もう、来年に向けての準備を始めているんですよ。
今が、目一杯一杯なのにね。
by moltobene1 | 2013-11-05 21:06 | nabeさんの徒然日記
<< 久しぶりに もう、シーズンインですね >>