車でも

2年程前から、福岡のTさんへ2stランナーのパーツをお送りしていました。
今回はお車に「Evo+アーシング」を取り付けたいという事で、インプレを頂きました。

********************************************************************************

「Evoluzione+アーシング」良いですね~
まずアクセルを踏み込んだとき、パジェロミニ4WDの重い車体が軽くなった感じがしました。
また0-60kmまでの到達時間が短縮され、非力なNAエンジンがスムーズに加速するようになりました。
(高速走行はまだ試してないです。)
エンジン本来のパワーを引き出しているという感じがしました。
ありがとうございます~

********************************************************************************

やってくれますね。
わがタントでも、もう付けていないと走れませんから。
by moltobene1 | 2013-10-19 19:45 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1