<< 「四国ツーリング」写真 その1 「四国ツーリング報告」 その1 >>

「四国ツーリング報告」 その2

b0020250_19135959.jpg再び、国道に出てきました。

もう、眠くて眠くて・・・ちょっと休憩です。














b0020250_19142915.jpg元気なO野さんと、仕事でお疲れ気味な広島から参加のY根さん


















b0020250_1915178.jpgお疲れモードのF川さん


















b0020250_19153027.jpgアプリオで頑張っているO菅さん
何故かランナーの参加ではなくて、アプリオなんです。
長い上り坂以外は、結構いけるんですよ。
細かなところまできっちり手が入って、キレイに仕上がってます。















b0020250_19155240.jpgこのお二人は、元気そうですね。
N村さんと広島から参加のS水さん

















b0020250_19162369.jpg3軒目は、セルフうどん「はゆか」です。
私的には、セルフでは一番のお薦めなんですが、気に入っていただきましたでしょうか。

本来の予定にはなかったんですが、ルート変更をしたのでココに変わりました。














b0020250_19164885.jpgおろしぶっかけ+ちくわの天ぷら
ぬくぬくの天ぷらは、おいしいですわ~。
ぶっかけのダシもちょっと甘くて・・・。
















b0020250_19171026.jpg眩しいぐらいの日差しで、まるで夏のようです。
30℃を超えているので、早く走り出さないと、ジリジリ焼けてきます(オーバーですが)。
















b0020250_19175334.jpg帰りのフェリーの時間が決まっているので、最後の「骨付き鳥・一鶴/高松店」に急いでやって来ました。
誤算は、駐車場がなかったことで、店前が駐車禁止でなかったのが救われました。

ここで、讃岐財田駅で一時お別れしたT中さんと合流です。

やはり、四国ツーリングで骨付き鳥は定番ですから、ココを逃す訳にはいきません。










b0020250_19182941.jpgお隣の席は、“おや”と“ひな”をパクついていますねえ。


















b0020250_19185265.jpgやはり、アルコールゼロは雰囲気が出ませんねえ。
いつもはゆっくりしているんですが、今回はバタバタしてしまいました。

フェリーで帰る方、高速道で帰る方、広島へ帰られる方、岡山経由で鳥取方面へ行かれる方もあったりして、ココで解散ということになりました。

ちょっと欲張りすぎたコース設定は、ちょっとしんどかったです。












b0020250_19191328.jpg帰りのフェリーは、意外と混んでいなかったです。
疲れていたので、一眠りしてしまいました。
目が覚めてデッキに出ていると、明石海峡大橋が見えてきました。

今回は、無事に終了という訳ではなかったですが、これも思い出のひとつそしてその教訓として残しておきたいと思います。

ご参加いただきました皆様、本当に感謝致します。
遠くから、このイベントに大阪まで行ってやろうという、心意気も嬉しいですね。
機会がございましたら、またお会い出来るのを楽しみにしております。
by moltobene1 | 2013-10-09 00:12 | ツーリング関係
<< 「四国ツーリング」写真 その1 「四国ツーリング報告」 その1 >>