お天気回復で

朝、雨が降っていたので、「今日は、ゆっくり出来る」予定でした。
といっても、Nさんのフロントフォークの交換がゆっくり出来るということですが。

順調に作業が進んでいるうちに、晴れてきました。
大体出来上がりの目処が付いてきましたので、ちょっと余裕が出てきました。

お天気回復で_b0020250_1174728.jpgKさんのランナーのフロントタイヤ交換です。
溝はまだまだあるものの、経年劣化でゴムが硬化していました。
以前に、リヤタイヤをパワーピュアSCに交換していただいていますので、フロントもそれに習えです。

ブレーキパッドが左右で減りが違うので、キャリパーサポートの動きを点検します。
サポートの動きが悪くて・・・ブレーキの効きも悪かったでしょう。
片押しのキャリパーなので、サーポートの動きは重要です。
特に、パッド交換時には、サポートのメンテもやって下さい。





初めまして。
Yさんが、ST125でお越しです。
マッドブラックのは、初めて見ました・・・50をベースにした車両のようです。
「moltobene MAGICO」に関心があるということでしたので、お試し頂きました。
残念なことに、「Evoluzione」が・・・タイミング悪く売り切れているとは・・・いやいや、申し訳ない。
幸いなことにも、「supremo」をチョイスして頂きましたが。
「Evoluzione」も、気に入っていただいていたのに・・・残念。

昨日、パーツを購入していただいたTさんが、お越しです。
昨日は2stランナーで、今日は・・・。
昨日、買って帰られたパーツを早速交換作業に掛かられたようです。
「Evoluzione」に、昨日も関心を持っておられたのですが、今日はチョイスしていただきました。
by moltobene1 | 2013-09-08 22:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1