<< マルチバリエーター2000  ... 次の狙いは、・・・ >>

休日二日目

昨日は、いつものごとく実家に行った後は、南港の陸運事務所に登録に行ったり、タイヤショップへ組み替えバランス調整に持ち込みしたり、日頃の食料や飲物を仕入れたり、ホームセンターへ梱包用の段ボールを買いにいったりして、あちこち動き回りました。
車で動くときは、一気に片付けてしまいたいですからね。
ランナーのノーマルフォークに付けるオリジナルキャリパーサポートの製作依頼をしたり・・・何かやってないと気が済まない(笑)。

今日は、行きつけの医院でクスリをもらいに行った後は、ATMに寄っただけでした。
そうそう、夕刊を取りに玄関ロビーまで降りていきましたわ。
PCとにらめっこしたり、TVを見たりして、のんびりした一日になりました。
でも、こういうのはあまり性に合わないかも・・・バタバタしていた方が。
暑さが続いていますので、ゆっくり出来るときには、体を休めておいた方がいいんでしょうね。
by moltobene1 | 2013-07-24 19:20 | nabeさんの徒然日記
<< マルチバリエーター2000  ... 次の狙いは、・・・ >>