エンジン修理

エンジン修理_b0020250_21271794.jpgベアリングの受け部が痩せていますので、このクランクの再使用は・・・無理ですね。

純正かマロッシか迷った結果は、クランク&シリンダーはマロッシでということに結論。











エンジン修理_b0020250_21273311.jpgウォーターポンプは、シールの当たり面に段付摩耗はあるものの、ほぼ問題なし。
走行58,000kmでこんな状態とは、信じられません。

もちろんケースを割っているので、純正ウォーターポンプに交換します。










エンジン修理_b0020250_21274715.jpgやるときには、ちゃっちゃとやりますよ。
エンジンが組み上がったら、次の行程へ。

昼間バタバタしていましたので、夜になって一気にエンジンを載せてしまいます。
後、マフラー取付を残して本日はコレでおしまい。
エンジンを掛けるまでは、体力が保ちませんでした~。
by moltobene1 | 2013-07-15 23:13 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1