最終チェックで

キャブのセッティングをやり直して、ほぼ終了です。
後は細かなところです・・・スクリーンの割れや、カウルの割れ防止にワッシャーをかましたりして、次のトラブルぬならないようにしておきます。

最終チェックで_b0020250_177283.jpgエアクリBox内は空っぽです。
まあ、仕切り板を付ければいつでも元通りですから。

年中このセッティングでいけるんですから、このBoxはよく出来ています。










最終チェックで_b0020250_177235.jpgエアクリ空っぽ仕様にした場合は、フタの後下の切り欠きは、アルミテープなどで塞いでおきます。
ココを塞がないと、タイヤで巻き上がった小さな砂等のほこりが入って、Box内はとても汚れます。

ただ、エアフィルターを取り付けている場合は、塞がなくてもいいです。









最終チェックで_b0020250_177429.jpgプラグのターミナルが外れて、プラグキャップに残ったままになっていました。
時々見かけるんですよ。
2stエンジンでも、プラグとキャップ廻りのトラブルは、結構ありますので要注意です。
by moltobene1 | 2013-07-04 18:18 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1