最終チェックで
2013年 07月 04日
キャブのセッティングをやり直して、ほぼ終了です。
後は細かなところです・・・スクリーンの割れや、カウルの割れ防止にワッシャーをかましたりして、次のトラブルぬならないようにしておきます。
エアクリBox内は空っぽです。
まあ、仕切り板を付ければいつでも元通りですから。
年中このセッティングでいけるんですから、このBoxはよく出来ています。
エアクリ空っぽ仕様にした場合は、フタの後下の切り欠きは、アルミテープなどで塞いでおきます。
ココを塞がないと、タイヤで巻き上がった小さな砂等のほこりが入って、Box内はとても汚れます。
ただ、エアフィルターを取り付けている場合は、塞がなくてもいいです。
プラグのターミナルが外れて、プラグキャップに残ったままになっていました。
時々見かけるんですよ。
2stエンジンでも、プラグとキャップ廻りのトラブルは、結構ありますので要注意です。
後は細かなところです・・・スクリーンの割れや、カウルの割れ防止にワッシャーをかましたりして、次のトラブルぬならないようにしておきます。
エアクリBox内は空っぽです。
まあ、仕切り板を付ければいつでも元通りですから。
年中このセッティングでいけるんですから、このBoxはよく出来ています。
エアクリ空っぽ仕様にした場合は、フタの後下の切り欠きは、アルミテープなどで塞いでおきます。
ココを塞がないと、タイヤで巻き上がった小さな砂等のほこりが入って、Box内はとても汚れます。
ただ、エアフィルターを取り付けている場合は、塞がなくてもいいです。
プラグのターミナルが外れて、プラグキャップに残ったままになっていました。
時々見かけるんですよ。
2stエンジンでも、プラグとキャップ廻りのトラブルは、結構ありますので要注意です。
by moltobene1
| 2013-07-04 18:18
| nabeさんのイタスク屋日記