「別物のエンジンみたいに」

「別物のエンジンみたいに」_b0020250_2036791.jpg待ちに待ったポリーニのクラッチベルが到着しましたので、駆動系内を見直しです。
これで、今までより以上に変わるべく、セッティング変更です。

ポリーニスピードコントロールの標準のWRを軽めにします。








「別物のエンジンみたいに」_b0020250_20362349.jpg昨日組み直して準備をしていたデルタクラッチを組み込みます。
もちろん、セカンダリーも分解して、グリースを入れ替えます。
クラッチベルを取り付けたら・・・さ~あ、試運転です。

まずは私から、「別モンやね」
Oさん、「ええわ~!」

ポリーニカラーのランナー、ただ今絶好調です。




「別物のエンジンみたいに」_b0020250_20364021.jpgダクトホースが短くて繋がらなかったので、こんな事してジョイントしています。
いいアイデアだったので、ご紹介します。
出来たら、中にプロペラでも入っていたら楽しいのに・・・なんて冗談は、無しです。
by moltobene1 | 2013-06-29 22:18 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1