欲張り~!

欲張り~!_b0020250_16152492.jpg常にネット環境の中で動いているのに、何故またiPadの2台目が必要なのかと・・・えへへ、アップルの使い勝手に嵌りました。

それに、今までスマートフォンには全然興味を示さなかったんですが、ひょんなことからiPhoneが手に入って・・・。
ちょこっと遊びたいので、遅いモバイルルーターとWi-Fiを使って、せこいスマートフォンデビューです。
私の行動範囲内では、これで十分です。
iPadより、楽に持ち運べるしね。
ただ、これも無駄としか云いようのない・・・いや、もったいないもいいとこです。

「携帯も、ほとんど使ってないのに~」
「ごもっとも」
by moltobene1 | 2013-06-18 18:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1