<< 暑い! おっほー、これはこれは >>

香川県三豊市財田町

いとこ(亡くなったオヤジの兄の息子さん)の具合が悪いというので、お見舞いをかねて、車で行ってきました。
思いの外元気だったので、一安心しました。
淡路島経由徳島道を使って、井川池田ICから猪ノ鼻峠を越えて香川入りです。
うどんツーリングで定番の「まんのう町」はすぐ側です。
往復550kmは疲れましたが、オヤジの原点(生まれた家は、すでに100年)を見てきたので、何故かスッキリしました。
この前訪れたのは、小学2年生の頃という気の遠くなるような昔。
漠然としてですが、イメージして残っていたことが・・・当たっていたところもありました。


by moltobene1 | 2013-06-11 23:17 | nabeさんの徒然日記
<< 暑い! おっほー、これはこれは >>