<< こんなのあり 朝一番から、アタフタ >>

久し振りに

 一日中、ゴロゴロしていました。
海外サイトでパーツを物色しては、うつらうつらしています。
疲れていたせいか、いくらでも眠れそうです。

最近は改造パーツよりも、メンテナンス用の小物類を探すことが多いです。
出来るだけ純正品を探しますが、必ずこれがいいという訳ではないんですねえ。
でも、手軽な汎用品でミスることが、何回もありましたから。
もちろん、輸入専門の業者に依頼することもあって、何をどのぐらい揃えるかは、思案のしどころです。
ほとんど、2st&4stランナー用なのですがね。

専門で扱っておられるところが無いんでしょうねえ、よく問い合わせをいただきます。
せめて、おところとお名前は、書いておいて下さい・・・“名無しの権兵衛さん”に、返事はしにくいです。
よろしくお願いしておきます。
by moltobene1 | 2013-05-29 22:47 | nabeさんの徒然日記
<< こんなのあり 朝一番から、アタフタ >>