お引き渡し

お引き渡し_b0020250_2173220.jpgイタスクメンテを、3~4日で仕上げるつもりが、いつの間にか一週間以上になってしまいました。

「出来上がった」ったと連絡を入れてから、最終チェックで更に仕上げをしています。
もう、切羽詰まらないと、リキが入らないんですな(笑)










お引き渡し_b0020250_2174792.jpg引き渡し時の試乗で、ギクシャク感が取れていなかったので、急遽手直しです。

PJ/MJを見直しました・・・コレでヨシヨシ。

ケイヒンのPE/PWKと違って、ミクニのフラット24の定番の番手といえるまでは、まだまだ修行が足りません。

すっかり話し込んでしまって、タイムオーバーになってしまいました。
「次は、ポリーニにHIDですね」
おお、しっかり決めておられますやん。
by moltobene1 | 2013-05-20 23:01 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1