治療中
2013年 04月 22日
フロントフェンダーを交換しています。
ちょうど手持ち分があったので、ヨカッタですねえ。
ST用なんて、そうそう置いてないですもんね。
発進時のクラッチのつながりが早くて、ダッシュするときに不快な振動が発生します。
以前、ノーマルクラッチスプリングを、強化タイプの黄色のスプリングに交換したことがありましたが、それほどミート回転数が上がらなかったので、今回は赤色に変更することにしました。
ちょうど5,000rpmでミートするので、元気よくなりましたね。
まあ、デルタクラッチまではいかなくとも、ちょっと替えてみたい方にはお薦めですね。
ただ、クラッチベルはマロッシに交換していただいた方がベストです
ポリーニの9ロールは、回転を押さえながら加速していく独特の変速特性ですが、リーダー200エンジンではちょっともの足らないかも知れません。
今回は、標準の9.2gから8.5gに変更しました。
クラッチスプリングの変更と相まって、なかなかイイ走りをするようになりました。
ちょうど手持ち分があったので、ヨカッタですねえ。
ST用なんて、そうそう置いてないですもんね。
発進時のクラッチのつながりが早くて、ダッシュするときに不快な振動が発生します。
以前、ノーマルクラッチスプリングを、強化タイプの黄色のスプリングに交換したことがありましたが、それほどミート回転数が上がらなかったので、今回は赤色に変更することにしました。
ちょうど5,000rpmでミートするので、元気よくなりましたね。
まあ、デルタクラッチまではいかなくとも、ちょっと替えてみたい方にはお薦めですね。
ただ、クラッチベルはマロッシに交換していただいた方がベストです
ポリーニの9ロールは、回転を押さえながら加速していく独特の変速特性ですが、リーダー200エンジンではちょっともの足らないかも知れません。
今回は、標準の9.2gから8.5gに変更しました。
クラッチスプリングの変更と相まって、なかなかイイ走りをするようになりました。
by moltobene1
| 2013-04-22 23:20
| nabeさんのイタスク屋日記