治療中

治療中_b0020250_21404550.jpgフロントフェンダーを交換しています。
ちょうど手持ち分があったので、ヨカッタですねえ。

ST用なんて、そうそう置いてないですもんね。










治療中_b0020250_2141423.jpg発進時のクラッチのつながりが早くて、ダッシュするときに不快な振動が発生します。

以前、ノーマルクラッチスプリングを、強化タイプの黄色のスプリングに交換したことがありましたが、それほどミート回転数が上がらなかったので、今回は赤色に変更することにしました。

ちょうど5,000rpmでミートするので、元気よくなりましたね。
まあ、デルタクラッチまではいかなくとも、ちょっと替えてみたい方にはお薦めですね。
ただ、クラッチベルはマロッシに交換していただいた方がベストです






治療中_b0020250_21412444.jpgポリーニの9ロールは、回転を押さえながら加速していく独特の変速特性ですが、リーダー200エンジンではちょっともの足らないかも知れません。
今回は、標準の9.2gから8.5gに変更しました。

クラッチスプリングの変更と相まって、なかなかイイ走りをするようになりました。
by moltobene1 | 2013-04-22 23:20 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1