<< ああ、やっぱりね polini CATALOGU... >>

コーヒーブレイク

久し振りに、画家のTさんと会ってきました。
今日は、電車で待ち合わせの駅へ。
講師で出かけられる以外は、4日間はアトリエで一人だそうなので、おしゃべりには飢えておられるよう・・・(笑)。
元々私はおしゃべりな方なので、二人であれこれいろんな話題で盛り上がり、カフェで一時間半も渡り合いましたわ。
日頃はメル友でして、いろいろやり取りしているんですけど、会って話すことは楽しいですね。


先週ゲットしたモバイルルーターを、初めてiPadと共に持ち出しました。
安いタイプなので、それほど速くは下りてきませんが、WEB閲覧程度なら全く問題はありません。
空いている電車の中だったので、iPadで余裕に・・・スマートフォンの人は大変ですねえ、忙しそうに指が動いていました。
ただし、バッグに入れて結構重いんですよねえ。
もう少し小さくてGPSが付いているなら・・・なんて考えちゃってますわ。
もう、次期候補は挙がってるんですけど、いつポチるかだけです・・・いやいや、もったいないもったいない。
それほど、持って出歩かないでしょうから。
by moltobene1 | 2013-03-13 23:48 | nabeさんの徒然日記
<< ああ、やっぱりね polini CATALOGU... >>