<< 元通りになりました 不調の原因は、・・・ >>

完全防御

花粉シーズンまっただ中。
油断は絶対禁物で、症状が出てひどくなれば、薬を飲んでも全く駄目です。
鼻詰まりが続けば、集中力は何処かへ行ってしまいますモン。

どうしても出かけなければならなかったので、薬を飲んで帽子を深くかぶってマスクを2重にして・・・さすがにメガネまではね。
ちょっと怪しいオジさんの格好ですが・・・背に腹は替えられませんから。

4月の中頃まで、憂鬱なシーズンが続きます。
春のツーリングには、スッキリして出かけたいものです。
by moltobene1 | 2013-03-05 23:33 | nabeさんの徒然日記
<< 元通りになりました 不調の原因は、・・・ >>