<< うまいと聞けば 気をつけないと >>

朝から頑張りました

b0020250_21144058.jpg花粉が飛び始めましたので、昼前にいつもの医院へ出かけます。
予防の為に薬を飲んでおくのは、去年比較的軽くて済んだ為です。
花粉用マスクはかかせませんが、定番のレスプロのマスクは、PM2.5の影響かフィルターが欠品になったままです。
毎年花粉のシーズンにはなくなるんですが、今年は手に入らないんじゃあないかと・・・。


医院から戻ってからは、ずっと座りっぱなしで確定申告の準備です。
今日中に仕上げるつもりで、気合いは十分に入ってましたよ。
先週から準備をしていましたので、明日には申告出来ます。
税金を払えるということは、ありがたいことであります・・・皆様のおかげです・・・サンクス!
by moltobene1 | 2013-02-26 21:46 | nabeさんの徒然日記
<< うまいと聞けば 気をつけないと >>