バイク以上に、・・・

いつもご贔屓を頂いている目黒のKさんから、車に「謎箱」を取り付けたレポートを頂きました。
コンデンサーチューンの驚きを体感です!

********************************************************************************

バイク以上に、・・・_b0020250_21172984.jpg余っていた「謎箱・Evoluzione」を、車(986ボクスター)に取り付けてみました。
結果は、
スクーターに付けた時を凌ぐ驚きで、タコ足マフラー改なのですがノーマルマフラーに戻しのかと思う位
出だしのトルク感が戻って、
マフラーの音もバラツキ感が無く、大人仕様になって高音がキレイに出る様になりました!

最近、乗りづらいのでノーマルマフラーに戻そうかと思っていたのですが、戻さなくも良さそうです(^^)

こんなに小さい箱一つで?
車はバイク以上に効果大?
今更ながら?
です。

*********************************************************************************

なかなかやってくれます。
マフラー音まで変わるとは・・・実際に、変わった音を聞いてみたいです。
by moltobene1 | 2013-02-24 23:51 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1