お待たせしてしまいました

お待たせしてしまいました_b0020250_2032717.jpg手配したHIDが発送ミスで間違って届き、送り直してもらったのに届かない。
午前中到着の依頼をしたのにぃ・・・。

Yさんに朝から来ていただいて、バッテリーから配線を引いて準備万端・・・待つこと2時間。

用事があって一旦帰られましたが、その直後に荷物が到着しました。
「帰った後に、すぐ届くんちゃうやろね」
当たりました!

夕方に再度お越し頂いて、バラストとバナーを取り付けます。

「おお、明るいねえ~!」


お待たせしてしまいました_b0020250_20322253.jpg配線廻りは昨日に作り上げていましたので、いつものようにいつもの場所にバラストとリレーが付きます。
「一応、見栄えもよくしておかないとね」
トラブルが出ないようにするには、スッキリ取り付けておくのが一番でしょう。

「さあ、次は何しましょう」
「レオヴィンチ4ロード、いきたいですねえ」

もう、モードスイッチが入っていました。
by moltobene1 | 2013-02-17 20:32 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1