<< お待たせしてしまいました 震え上がります >>

パン大好き

b0020250_214798.jpgKさんから差し入れていただいたパンです。
最近は、ドイツのライ麦パンにちょっと興味を引かれていますが、相変わらずいろんなところのパンも・・・。

むむ・・・高級なヤツですな!
もっちりした柔らかさに見とれた後、「生のままの方が、美味しいいんと違う」と云われたので、そのままかじりつきます。
何か味が違うのが分かるのですが、どう表現したらいいのか。
バターが違う・・・のか、イースト・・・

焼くとバターの香りがして、上品な歯触りで・・・食後なのに、2枚食べちゃいました。
by moltobene1 | 2013-02-16 22:26 | nabeさんの徒然日記
<< お待たせしてしまいました 震え上がります >>