ブログアクセス数

今までは、PCでご覧いただいている方が多かったのですが、一昨日初めてスマートフォンが逆転しました。
PCの方は徐々に減ってきていますし、さすがに携帯の方も少なくなりました。
昨日は、またPCが返り咲きましたが、やがてスマートフォンになるんでしょうね。

かく申す私は、スマートフォンを使っていないので、どのようにしてご覧いただいているか・・・先日、見せてもらいました。
「へえ~、こんな感じで見ていただいてるんだ」
PCで書き込んでいますので、そこまで考えていなかったです。

自宅と店に居るのがほとんどで、ネット環境の中でおりますので、スマートホンの必要は無いのですが。
ちなみに、店内で無線LANを使えるように公開しています・・・少しはお役に立つかな。
by moltobene1 | 2013-01-26 21:17 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1