ウォーターポンプ

ウォーターポンプ_b0020250_1283523.jpgこのセットだけ、オイルシールが入っていません。
何個か取り寄せたうちの1個なんですがね。
別に袋に穴が空いている訳ではないのになあ・・・。

以前には、シール無しのキットも有ったようだったんですがね。









ウォーターポンプ_b0020250_1285057.jpgシールを入れる時の失敗の可能性も、予期しておかないといけないので、もちろん予備も揃えています。

純正でも、シールの色が黒と青があるようで、取り寄せた時期によって違うみたいです。
どちらがどうという訳ではないんですが、冬に作業する時は入りにくいです。
シールとケースを温めておくと、入りやすいようですね。
by moltobene1 | 2013-01-16 12:24 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1