感激していただきました

もちろん、2stランナーには取り付けて頂いています福岡のKさんへ、先日「Evoluzione」をお送りいたしましたところ、再び追加のご注文を頂きましたので、急遽お送りしました。
そうなんです、取り付けられたのは車で、“スバルインプレッサSTI”なんです。
これだけパワーもあれば、申し分のないはずなんでしょうが・・・。

以下は、ショートメールでのやり取りを、抜粋しました。
*************************************************************************************

「謎箱・Evoluzione」、もう1個追加お願いします
NA領域のトルクが、凄いです。
電装系のチューニングで、体感出来たのは初です。
追加でどう変わるか、楽しみにしてます。
ワクワクで、仕事が手に付かないんですよ。
相当、モノがいいんですねえ。
コストパフォーマンスは、抜群に高いですよ。
仲間に薦めたいけど、速くなって欲しくないし・・・複雑
  ・・・インプレッサ&ランエボ仲間にも、薦めてみます。

**************************************************************************************
実は、以前にもスバルのターボ車に取り付けた事があって、どれぐらいの変化をするか、承知しておりました。
「Evoluzionex2」の実力は・・・フムフムフム・・・我ながら、ほくそ笑んでいるんです。
追加したレポートも、お送りいただこうと思っています。
うちの赤ランナーにも、2個付けたりしておりますよ~。
それより、「車にダブルで取り付けた方が、より感激しますよ」とは、何人かの方もおっしゃっています。

という事で、「Evoluzione・お試し用」をお送りして、お仲間で試していただくように、準備する事にしました。
久しぶりに、やる気満々です。
by moltobene1 | 2013-01-11 22:03 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1