元気回復

今朝はまだ、膝が痛くてまともには歩けませんでしたが、徐々に動けるようになってきました。
まあ、動き回らないと始まらないので、ドンドン動いているうちに、痛みも和らいできたようです。

リフトで上げたところで、椅子に座ってエンジン修理の作業をしようとしますが、来店のお客様やら電話やらで、なかなか進みません。
まあ、お試しでRSTでポリーニの感触を感じていただいたり、2stランナーにも乗って頂いたりして、結構楽しい時間を過ごしていました。
みなさん、好きな方ばかりですからねえ!
お昼ご飯を食べるタイミングも逃したので、差し入れて頂いたパンを・・・大好きですから。

まだまだ寒さが続きそうです。
しばらくの間は、7時終わりの予定で動きますので、御了承下さいませ。
どうしても、という事がございましたら、ご連絡頂ければOKですので、よろしくです。
by moltobene1 | 2013-01-06 22:10 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1