寒い~

寒い日が続きますね。
始動時に、バッテリーが弱り気味だったので、ライトSWを付けられていました。

寒い~_b0020250_17571548.jpgしかし、バッテリーは5年目でした。
バッテリー上がりで、レスキューに来てもらったら、「もう、交換した方がイイですよ」って、云われたそうです。
ターミナル回りが、白い粉がいっぱい噴いていて・・・ダメですかねえ。

通勤にもお使いなので、「もう、交換しときましょう」ということになりました。
在庫が無かったので、ひとっ走り引き取りに行ってきました。

新品は、気持ちいいです。





寒い~_b0020250_17573226.jpgプラグも交換します。
CR9EBからCR8EBに変更です。
お持ちのCR8Eは、ターミナルが別タイプですので、トラブルを防ぐ為にも、一体型にしたんです。
by moltobene1 | 2012-12-27 17:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1