<< STのアンダーカバー お披露目 パート2 >>

いろいろと

b0020250_22151475.jpgずっとUSBメモリーを使っていましたが、最近はメモリーカードに換えています。
お得なカードが増えて、大助かりです。

デジカメにもデーター保存にも使ったり、重宝です。
動画用にデーター量の多いのを買ったんですが、最初に使ったきりで・・・最近は滅多に。
これぐらいのがちょうどで、メッチャ安いです。








b0020250_22153127.jpgやっとワイヤレスマウスに交換です。
手持ちの分を適当に使っていたのが、少し動きが悪くなったのがいい機会です。
「電池を使ってまで」って言われてたんですけど。
どこででも、よく動きますねえ
  ・・・もう、こんな感覚が古いのかもね(笑)
by moltobene1 | 2012-12-25 23:18 | nabeさんの徒然日記
<< STのアンダーカバー お披露目 パート2 >>