<< WR交換 早めの雨になりました >>

投票所へ

昨晩は、すぐに寝付けたのですけど、途中で何回か目が覚めかけた状態が続いて、眠った気がしませんでした。
いつもは、ぐずぐずしながら眠気の余韻をむさぼっているんです。
今朝はさっと起きて、廃品回収の新聞・段ボール出しに行きます(階下の集積場所)。

b0020250_8571353.jpg今回は、随分早めに投票所へ出かけました。
この早い時間帯に、結構な人が向かっています。
ヘルメットをかぶったカップルの自転車も・・・投票案内状の地図を見ながら・・・仲よさそう。

投票が済んで通りに出たところで、若い女性にアンケート記入を求められました。
“出口調査”と、いうヤツですな・・・一度書いてみたかった(笑)
朝早くから、ご苦労様です!

早起きは、気持ちいいワイ。
by moltobene1 | 2012-12-16 09:30 | nabeさんの徒然日記
<< WR交換 早めの雨になりました >>