<< 今年の冬は アプリリア SR MAX 300 >>

久しぶりの日本橋

ネジ小物類や半田の用品を買いに出かけました。
平日なので、表通りはそれほど人出は多くはないのですが、ひとつ西の筋に入ると、ちょっと雰囲気が変わります。
やけに男の人が多く歩いていて、可愛い格好をした女の子が、呼び込みをしています。
夜の繁華街とは、雰囲気は少々違いますね・・・これが、今流行の。。。喫茶の・・・ですな。

圧着端子のターミナル、半田ごてやステンレス用半田やら、ネジ類もあれこれ物色しました。
まだ他に欲しい物をあったのですが、ガマンですな。
。。。ネジも店舗を拡大していて、しっかり歩き回ってきました。
欲しい物がいっぱいって目に毒ですな・・・でも、スッキリしました。
by moltobene1 | 2012-12-04 21:34 | nabeさんの徒然日記
<< 今年の冬は アプリリア SR MAX 300 >>