今日は、賑やかでした

久しぶりです。

4人の方ともランナー乗りで、その話題は事欠きません。
お二人は初めてのご来店です。
「ランナーだらけで、話は盛り上がりますねえ」

OさんのVXR200の燃料漏れを直しながら、いろんな話も聞きながら・・・
作業がなかなか進みません010.gif
燃料を抜いて、タンク上のホースとバキューム燃料コックとホースを交換していきますが、結構な時間がかかります。

張替済みシートを仮付けして、インプレをあれこれと・・・
夜になって雨が降らなかったら、きっと試乗会をしていましたね。
結構楽しい時間でしたよ。

昼からバタバタしていたので、お昼ご飯が食べられなかったのが、残念至極ですわ。
でも、ご注文やご予約を頂きましたので、心地よい疲れ(空腹)ですかね。
by moltobene1 | 2012-12-02 21:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1