<< 12月に入りましたね バッテリーランプ点灯 >>

早いもので、・・・

もう11月が、終わりですよ。
それにしても、この冬の入りは少々寒い目ですね。

待望の許可が下りたとの事(内緒のはずでしたが)で、Nさんのランナーがお越しです。
コレで思いが叶って、あとはまっしぐら・・・ご希望事項が、当初より増えていきます。
手軽でこんなにワクワクすることって、そんなに無いですモンね。

Mさんは、手に入れたセカンダリーのベアリングを組み込んでいます。
なにしろお高いパーツなので、潰さないようにと慎重に。

夕方には、引き渡し車両の磨きも済んで、早い目に終了モードに入りました。
by moltobene1 | 2012-11-30 23:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback
トラックバックURL : http://moltobene.exblog.jp/tb/19591646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月に入りましたね バッテリーランプ点灯 >>