<< バッテリーランプ点灯 強い雨が断続的に >>

今日は、

朝早くから、走っていました。
5時45分といえば、まだ夜明けまで随分時間があるんですが、大通りに出ると何と車の多い事。
6時回ると、信号で止まる車の列も、いつもの時間(10時過ぎ)と比べても、“少し少ないかな”という程です。
朝早くから、仕事に向かっているんでしょうね。
この仕事に変わる前、リフォーム会社に居たのですが、現場に入る時間が決まっているので、遠いところだと暗いうちからよく走っていたのを、思い出しました。

引っ越しと孫ちゃんの病気が重なって、バタバタしているというので、お手伝いに行ってたんです。
でも、男(私の事)は駄目ですねえ・・・あまり役にたたんです。
使い走りは全然問題ないんですが(笑)。
料理ぐらい出来る様にしとけば、腕を振るえるんでしょうけど。
by moltobene1 | 2012-11-27 21:17 | nabeさんの徒然日記 | Trackback
トラックバックURL : http://moltobene.exblog.jp/tb/19572927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バッテリーランプ点灯 強い雨が断続的に >>