<< 強い雨が断続的に 寒さ対策 >>

弾む

VXR乗りのKさんも、結構気合いが入っています。
駆動系の話では、あれこれと早いテンポで話が進んでいきます。
私も結構しゃべる方なので・・・。
ポリーニの6と9の話、ジェイコスタの話、トルクカムの話。
どれをとっても興味深いんで、話をしながらお互いの内容を確認しながらです。
どの方向に進めたらいいのかは、自身がどのような乗り方をしたいのか・・・コレは結論ですが。

Vベルトの話までは、やらなかったです。
メーカーによる仕様が違うのは、その特性を得る為の・・・興味深いんですが、まだもう少し突っ込める知識が足りないし、実地も少ないですし。

一人であれもこれもやっている訳ではないですから、いろんな事をされている方のお話をお聞きして、大いに参考にさせていただくんですが・・・この様な時間は結構楽しいです。

Yさんの仕事上の相談に乗ったり、Oさんのランナー修理のあれこれを打ち合わせしたり、作業はやらなかったんですが、結構中身のある一日でした。
最後は、Tさんがわざわざ寄って頂いて○ ビアンのパンを差し入れて頂きました。
パン大好きなんで、時間オーバーしてでも・・・当然お待ちしていましたよ、サンキュー・サー!
by moltobene1 | 2012-11-25 22:26 | nabeさんのイタスク屋日記
<< 強い雨が断続的に 寒さ対策 >>