<< バラしてみて 相変わらずやってます >>

サブキー紛失して、・・・

b0020250_147560.jpgしばらくは、マスターキーで使っていたのですが、頭が大きくて作りがちょっときゃしゃです。
使うたびに、キー全体がねじれていくようです。

イモビ付きのサブキーって、ちょっとお高くて痛いんですよね。
でもね、マスターキーを無くしちゃうともっと痛いし、使えなくなると思うと・・・決断しないといけなかったです。

カギ屋さんでは、このキーはちょっと切りにくそうです。
出来上がったら、イモビのコードを書き換えます。
前回は3回やり直しましたが、今回は一発で決まりました!
同じように、やってるんだけどなあ。



b0020250_14213889.jpgいや~あ、Newのキーは気持ちいいです。

それにしても、痛かった~!
by moltobene1 | 2012-11-23 18:19 | nabeさんのイタスク屋日記
<< バラしてみて 相変わらずやってます >>