寒~

晴れているのに、冷たい雨が・・・風も吹いて、結構寒かったです。
休み二日目は、昼頃から二時間程出かけましたが、どうも体がゾクゾクして眠気も取れません。
ちょっと気がゆるんでいるみたいです。
風邪薬(顆粒のパブロン)を飲んで、夕方からはおとなしくしていますが、相変わらず眠気が時々襲ってきます。

寒~_b0020250_20395596.jpgやっと、かぶり慣れてきました。
内装材の感触が、なかなかイイです。
ベルトは、薄くて少し頼りないです。
ブルーミラーシールド(ライトスモーク)は、コントラストがはっきりしないというか、暗い感じです。

ショウエイのブルーミラーシールドは、とてもきれいで見やすいので気に入っています。
今までのSYNCROTECとJ-FORCEⅡは内装を交換して、大事に使い続けるようにします。
by moltobene1 | 2012-11-14 21:23 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1