<< 恒例「四国ツーリング」レポート 休み明けでも >>

恒例「四国ツーリング」レポート 続き:

b0020250_19445485.jpg神戸のK川さんのVXR200です。

購入当初から、気合いを入れて改造しておられます。
車体は、ピッカピッカです。

b0020250_19453785.jpgM浜さんのお知り合い、Tノ木さんのシグナスです。

ほぼノーマルですが、とてもきれいに乗っておられます。

b0020250_19455989.jpg宝塚のN田さんのST200です。

購入当初から当店にお越し頂いておりまして、いろいろ勧誘させてもらっています(笑)

b0020250_19462367.jpgM岡さんのタイフーンです。
当ブログでご紹介している改造は、ほぼこの車両の事です。
ご自身でもいろいろ試されておられますので、いろんな情報&データー&インプレを頂いています。

b0020250_19464772.jpgY本さんのベスパLXです。
走行距離は、六万キロを優に超えましたが、まだまだいけそうです。
このLXも、よくご紹介していますね。

b0020250_1947816.jpgN村さんのST200です。
この前、購入されたばかりです。

その割には結構手が入っていまして、手作りのナビステーは必見もののひとつです。
とてもホームセンターで揃えた材料だとは・・・いやいや、それに手を加えて仕上げてあるのが、お見事でしたよ。

b0020250_19473079.jpgT本さんの2stランナーです。
VXRから乗り換えて以降、試行錯誤しながらやっと速いランナーに仕上がりつつあります。

徳島の吉野川沿いを東に向かい、美馬で左折して国道438号線を再び香川へ戻ります。
トンネルを抜けてすぐに国道を離れて、竜王山方面に向かいます。
「この先行き止まり」のカンバンを見ながら、ドンドン上っていきます。

b0020250_22514377.jpgもうこんな山の上には誰も・・・。
いやいや、車や自転車やら沢山上ってきています
その光景は、ちょっと異様です。

「百円食堂」、本日3軒目のうどん屋です。

b0020250_2025652.jpgかけうどんに卵がけご飯です。
朝から3杯目でも、難なくお腹の中へ。
「もう食べられんなあ~」
でも、一時間半後には「骨付き鳥」ですよ。

b0020250_2031835.jpgといいながらでも、高松の「一鶴・太田店」に座っています。
「骨付き鳥」だけにするのかなと思ったら、皆さんお元気で結構食べる気でいらっしゃいました。

b0020250_2034223.jpgコレコレ、「骨付き鳥・ひな」です。
ノンアルコールビールというのが、何ともイケマセンね。

b0020250_204380.jpgお店の前で、記念ショットです。

帰りのフェリーの時間を間違える大失態も、早めにフェリー乗り場へ向かったおかげで、出港10分前に滑り込みセーフでした。
組み立てた時間通りに進行したのに、最後でドジっていたらひんしゅくモンでしたわ。
N田さんのST200は高速で直接戻られ、O木曽さんのランナーは岡山へ向かわれるので、ココでお別れでした。
最後はバタバタしていたので、ゆっくりお話しするまもなくて失礼しました。

帰りのフェリーは、30分遅れで三宮に到着。
ココで解散です!
無事戻ってこられた事を感謝しないとイケマセン。
また来年、是非またご参加下さいませ。
by moltobene1 | 2012-10-23 23:53 | ツーリング関係